☆tetote☆インストラクター☆KASUMIですまじかるクラウン

2/24  湯河原アイドルクラスファニーファニー

本日は、広いお部屋で練習です。
みんな、練習が始まるまでは、走り回って鬼ごっこしてるのに、始めるよーというと、並ぶ様になりました。
{6FBCF2E2-2E31-4CA8-A509-EDDE7CA48A3D}

本当は、遊びたいけど、 今何をやらなければいけないのか、わかってきたのかな照れ
{7061B97F-3E29-4CF0-A92F-C6F14BF15484}
ステージをたくさん経験して、練習の大切さを
何となくでも分かってくれているんだと思います
{A88E992D-74FD-46A4-B22E-AA7BD96CF8C1}

きっとそれが分かってくると、これから何をやっても、練習というもの、同じことの繰り返しを、
嫌がらずに出来る子になると思います。
{E6786586-1AD4-48A3-ADEC-EA5FE20FCA59}

大事ですね!
同じことの繰り返しは口笛
{4DE85685-60AA-411B-A03D-C78333FD4780}
比較的、この子たちは、同じ事をやらせても、
もう飽きた〜とダラダラする事なく、むしろ一生懸命やるのでレベルを上げてくれますねキラキラ
{2ED9756E-87C2-4E79-A7F5-90274C7755D7}

可愛いポーズも上手になり、安心して見ていられますラブラブ
{14A3AE5C-004B-46A3-A84E-515F8DE78B53}

新たな練習も始めたので12日のステージ上手くいくかな?って楽しみです。
{E723A526-3FF8-4A0A-B03D-F8B1B494D620}

新しい事のチャレンジも、楽しく!!
良い笑顔です
{412D90E2-B3E6-4F53-B083-B453E1784265}

大きく踊る事が、苦手だったファニファニも、
今ではアピールできる様になりましたウインク
{26A3AAA1-DF55-4AD1-9CF9-0CB45375D7E8}

もっともっとハッチャケていいのよラブラブ
もっと自分に自信を持ってもらいたいなキラキラ
{DD771A31-BE32-4050-B4EA-DE324F0DE93B}
頑張れお願い
その小さな体で良く頑張ってますねおねがい
{62370DD2-B70F-4E29-8B1E-FF8D99DF0493}
本日、見学のお友達が2組居ましたが、
良い所をら見てもらえたんじゃないかと思いますルンルン
{6AE18067-8C94-40C2-A497-83A7060213F4}
お疲れ様でしたイエローハーツ