☆tetote☆インストラクターKASUMIです星

2/10  湯河原アイドルclassファニーファニー

ファニファニ、今月はピアニカ練習頑張ろうねカナヘイきらきら
指も大事だけど、それよりも強く吹くことに集中してください!!
ファニファニは、だいぶブレストレーニングが上手になってきましたね!
だから、音程も良くなってきたし、みんなそれぞれ成長しています
{017C148C-5F4C-44E7-B68A-2E084D3D0390}

寝てやると、本当に出来てる出来てないというのがわかります。
そして、この状態で、しっかりと出来ないと立ってできるわけがないので、辛くてもしっかりとやろうね!
{DC7D0309-042A-4835-BF54-A060A224BE26}

ファニファニは、曲も多くなり、練習が大変ですあんぐりうさぎ
{00D66810-FBCD-4E9A-9188-E4D271881402}
それでも、やらなければ絶対良いステージにはならないので、厳しく指導しています
{97B918F4-9700-4032-8209-A0754442542E}

厳しい中にも、この笑顔が出てくれると、安心して指導にも熱が入りますグッ
{B2DEF088-16B3-4DE0-8422-8523FAA841B9}

新曲の『けわしきみち』を始めてから、 
カッコカワイイに興味が出てきたファニファニさん。wどうやったら先生みたいに太くてカッコイイ声が出るのか?
そんな事が気になるなるて、たいしたもんです!
{BA589DA7-D269-4588-A0C0-B3C021B97088}

歌って、かなり深い…いまだに私は、勉強中です。
子供達には、この素直な時期に、どれだけ感覚というものを身につけられるか!
先生の言った事をどれだけ、体で出来るのか?がポイントですが、確実にみんな歌が伸びてる事を最近感じています。
あと少しだけど、まだまだ伸びるね!
頑張れカナヘイきらきら
{C78080D6-3587-4272-B9EE-AAB6F7528BB9}

低い!w
全力で踊ってますな!
いい事だね。
だいぶ左右が分かってきたもんねー
{D3AD7FBD-1EC7-40F9-A0ED-4D36157D7AAE}

カッコ良さを出そうという意識を感じられる…
{85CFEDC2-C288-490A-ACE8-79FA8266E8CC}
こちらも…
表現力も身についてきたかな…
レベルが高いグッルンルン
{2341C2BF-E753-4F30-A361-99E35988E215}

フォーメーションを覚えるだけでも、数が多いし大変です。
{AD75D080-A5E6-4FD6-A612-DC2FCFE136B4}
それでも、年長さんが中心となり、先生が言わなくても、下の子に教えてあげたり面倒みたり、
この事が1番素敵だな。と感じます
そういう意識が、また自分のレベルアップに繋がるんでしょうねカナヘイハート
{D7EA155B-8D57-4E75-AED2-10AA406B9D2F}

今回も良く頑張りましたカナヘイきらきら
{40FD68E4-BC62-4839-8696-35E73ED80035}
お疲れ様でしたカナヘイうさぎ