☆tetote☆インストラクターKASUMIです星

11/25 アイドルclass ファニーファニー♡
イベント情報♬
♡12/3 ふわはぁとマーケット 10:20〜
♡12/10 小田原アリーナ 10:20〜


いよいよ!ステージ♬明日、そして来週です。
{14280BD4-9949-4E4A-B904-B4B039CDF037}
{D5AFFD73-9BB7-4526-B741-F512B76A4D94}
今回、新曲に力を入れてきたファニファニ♡
難しい曲ではあるけど、楽しくて、みんなお気に入りです音符
{4F4DC2C6-F5CB-48DD-B02A-4314A6B4AD94}

{A94393AF-74F2-4E21-853B-DC8D331F795C}

{FA4FE1C8-F384-4307-BF64-35F65DDAEC23}

{03CB87A9-EAA9-4C82-85F8-F19BF46E6B98}

{ABD1B19B-8D99-426A-A664-E4FDF8A09FF4}

歌いながら踊るとい事も慣れてきましたおねがい

子供のボイトレですが、なかなか小さな子供に
これを理解してもらうのは難しいです。
{FCE77BD4-4668-4F1B-A930-801E661FB6CB}
しかし、なんとか体で覚えてもらいたくて
何度も何度も伝えていきます
{D359ECD0-E63E-47D3-89E1-23DAF1B05247}

今回は、くるくる笛で、しっかり息が出ている事を確認!!
{C772846B-2E6A-4DB4-B3FB-B09D1B285DCC}
対決!!
これはものすごく良いトレーニングだね爆笑
{20F14C5C-CF97-4CA2-85B6-D244A33F43FC}
お腹筋肉痛にならなかったかな?笑

とーっても難しい事をたくさん教えていますが、
ファニファニ達、苦戦してるのが、笑いたくもないのに笑う事…アセアセ
{5CBBF203-6527-42E7-9A86-BAB7C11EBC3E}
でもアイドルだもん!大事だよね!
可愛い笑顔を見せてあげてくださいピンクハート
{7038F9DB-4E10-4295-B1A2-C610ECEB9594}

みなさん、このファニファニ8人頑張ります!!

応援よろしくお願いしますキラキラ