お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

10/19 月1の☆tetote☆サークルですルンルン
今回はもちろんハロウィンリトミックですハロウィンキラキラ
みんな可愛い衣装です参加してくれましたよ誕生日帽子

{C5A7E8DE-8F85-4E1A-AE47-8402ABF8B3FF}

お返事の歌
ママ達の方を向いて、元気よくお返事!!
{87B899BB-BEF8-4A22-B917-974DD5DC55D1}

ハロウィンの曲で楽器まねっこ遊びルンルン
{CD7C206E-A085-471A-A729-AE48CDB2803A}
{F8AFD945-C37D-4401-B7DB-9B54009D28E1}


しせいのうた音符
{EBCF8291-7140-4E65-9CA9-80ABD06D0E5C}

ママ達も良い運動ですよねウインク
結構ちゃんとやると疲れるし、体がほぐれて気持ちいいですね〜〜
{C1AD99C1-C537-4E04-80BD-D105FF81EB10}

バスにのって♬
運転手さんを決めて、一列に!!

{D16EB4B7-B2BB-47A0-A754-E88AD7BACDB2}
曲がる時は思いっきり!!
そんですぐ起きる!!爆笑
なかなか楽しかったね〜
{5F6B3505-CB36-402F-B6D3-B44D83E6ACFE}

トンネル〜〜トンネル〜〜
{3F70B6F6-D57F-4383-BCCA-06D887BC84B0}

仮装をしてのトンネルめっちゃ可愛いかった付けまつげキラキラ
{9F25CFF7-3534-4A8E-9F25-CEF130DC458F}

みんな、毎度 本当に思いっきり楽しんでくれるから、先生も楽しくって仕方ないですぅルンルン
{3FC7B919-9683-4841-8144-0E789D491D3B}

ハロウィンならではの曲で楽しんで、
満喫でしたハロウィンルンルン誕生日帽子
{534084B5-9C5C-49B5-A890-518D12FB233D}

この日、夏日で 仮装すると暑かったけど、みんな暑い暑い言いながらも、汗だくで頑張りました!
このクラスは、まねっこが とても上手になり、何をやってもしっかりと 見てついてきます!
そして、楽しみ方がとても上手ですキラキラ
{0A9C4478-7A14-4544-952E-EE1558F2E915}

いつも同じ幼稚園にいるからなのかな?
なんだかんだ大騒ぎしながらも、
まとまってしまうのは照れ
このメンバーと かすみ先生の付き合いもなかなか長くなってきましたが、このメンバーとリトミック出来るのは、あと何回かな?5回?
なんか寂しいけど、楽しい時間を過ごして、1つでも多く学んでもらいたいですキラキラ
{524B95B3-34B3-4AB9-A305-838EB5BCEF27}

楽しいハロウィンリトミックになりましたおばけ誕生日帽子ハロウィン
{120FB224-E3B3-4853-82A4-C729D4722DCC}
ありがとうございました星
星HappyハロウィンHalloween星