お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

10/17 保育園出張リトミック音符
本日は、年中、年長のためのリトミックです。
リトミックというより、ボイストレーニングと、運動能力を上げる事をたっぷり教えてきましたキラキラ
{8B8ECA1C-3949-440B-83FE-AF76DE499557}
いろんな物を使って、子供達が楽しく学べるように✨と考えた内容です。
みんな、楽しくやってくれました!
良かったウインク

ボイトレの練習に使ったのは、このストロー飛ばし。
事前にこれを作ってくださいとお願いして、出来たのがオバケちゃん♡可愛いおばけ
季節に合わせて、変えるのが良いと思います照れ
このストロー飛ばし、かなり優れものです!
飛ぶまで、フーフー!!!!としっかり、お腹が動いていましたキラキラ
☆tetote☆ならではのLESSONです!
{00D5275F-0A64-41C6-A759-6A18BB17487C}
内容をお見せ出来ないのは、
とても残念ですが、楽しく最後まで汗だくで楽しんでもらいました!

ありがとうございました音符