お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

10/11 ガールズclassピンクハートハロウィンリトミックハロウィンキラキラ

今月はお休みが3人で少し寂しかったけど、可愛い仮装でにぎやかに楽しみました音符
まずは準備運動〜
しせいのうたでしっかりのびのび〜
{A1DB5A15-FADC-4FE5-AC85-E474DDC759C2}

マイクを使って、☆tetote☆のうたと
ガールズclassオリジナルの
LOVEゲッチュ♡を歌いました
{AFC0C54D-6061-456F-B13C-BC76F1DA6426}

最近では、あまり恥ずかしがることなく、
元気いっぱい歌ってくれています口笛
{E4382283-4F13-4138-949A-174B3B373DBF}

落ち葉あそびで、ボイストレーニングもしっかりです照れ
{5ED42D16-7A69-4F09-95A9-72D974C1851D}

最近、色んな所でこれをオススメしています。
この内容は、そんなに説明がいらず、
とにかくフーフーたくさん遊んでもらえればオッケーキラキラ
確実に成果が出ていると、思いますグラサン
{68E8077D-9D1E-4EBE-8EC7-74793D0EAC6C}

そして、息を合わせる練習〜雷
速さを変えて、飛ばします!
{913F224B-65D6-4BEE-B71F-B223BE0B6DCC}

さすがガールズclass、とても上手ですキラキラ
{605FCB46-B0B3-4D02-A708-E8AF4F82A572}

ダンス練習も頑張りました
やっぱり全員で踊りたいね❤️
{FAB78F7C-445A-402F-BC7A-083C024D9E0E}
少し元気がなかった様な気もしましたが…w
いつも、ステージでは一生懸命、元気いっぱいのダンスを見せてくれます!
11月に控えているステージもきっと、更にレベルを上げてくれるのではないでしょうか?グッおねがい
{C0B165D9-1CB4-4DA3-80BA-CC5573C9FEB0}

ハロウィンプレゼントおばけ🕶{AC3E3294-DD78-4544-A3F7-F4DC27120732}

ガールズハロウィン写真館📸
{36AF0F2D-D989-4F61-AC97-A3FE1A831E08}

{B7E283E1-4231-4862-89B0-40806568F115}
今月もとーーっても可愛いかったガールズでしたハロウィン🍬
{B0438D9B-0792-4ABF-9608-6A3F547E5586}

来月は全員揃うといいね❤️