☆tetote☆インストラクターKASUMIです

9/30 ファニーファニーのLessonピンクハート

ピアニカLessonにも、だいぶ慣れてきました。
1番直すのは、姿勢と足。
何で?っていうけど大事!
言葉ではまだまだ理解が出来ない小さな子供ですので、体で感覚を覚えてもらうためしつこく直しますニヤリ
{8366A331-B74B-407B-950C-AB29A025005C}

寝るこの体勢トレーニングするには、とても良いですよー
どこに力が入っているのかよ〜く分かります。
力を入れるべきところをしっかりと指導です。
歌を上達させる為には、とても大切なトレーニングですキラキラ
{28725E44-8B94-49BD-8C21-5FCD5221BD6F}

その後に歌うみんなは、
よく体も温まり、声の出も良いですね!

{0500D896-D562-4173-8EEC-0F2D522C4A51}
しかし大変なのは、ダンスしながら歌う事。
{76EE313E-4CEE-44A9-81C6-8796A9D40EBD}
次のステップです!
難しい事は100も承知ですが、
できる範囲で頑張ろう〜
{A88FFDC6-432A-47A6-9B72-B6E5B7D2F57F}頑張れ!

絶対できるぞ〜
{0EFE5581-7E42-4758-A9DB-F8E8B202A1E2}

一生懸命だね♡
お友達が歌ってる時こそ、Lessonだぞ!
{D77D4CC1-6DF6-4406-BAFA-2639151557E6}

ダンスLessonが大好き♡
動いていたいファニファニW
{98C025FA-36FB-48C1-8FA7-3857B4B74A9E}
だいぶ見て動いてが上手になってきました!
{2EB17DE9-9EDF-49E1-9B60-46A391D94303}

左右に動く、後ろ向く…など、
大変だよね移動…

{C2D8113D-EF82-4809-B462-CDA05D64CB89}
でもね、みんなちゃんと成長してるよ音符
あとは、先生のお話よく聞こうかねグラサン
{C23FBE5B-0E8D-486A-B6D5-F231CA22C442}
元気いっぱいのファニファニを、でっかい声で注意して、先生が1番うるさいけどね…笑
みんなには、本番 あーー♡楽しかった♡と思ってもらいたい!
{02DCBF87-6807-484B-AE5F-FB8511F3DDDC}
それには、練習が本当に大事だからね!
{02860D83-3AED-4074-A1C9-A0D992F6812E}

ん?ちっこいのが混ざってるな…
未来のアイドルかしら?W
{92C25E28-1E85-4CF1-8501-B201FE5CA074}

はい!
本日もよく頑張りましたハート
{3049C31E-A071-4B1A-A0AC-9C68B9415AD9}
次はお休みです!
たまにはゆっくり休んでね!
14日また頑張りましょう星