☆tetote☆インストラクター
KASUMIです星

9/7  小田原アイドルclass
プリンセス✨パティ

9月に入りました!
プリパティも、ステージが決まってますので、お歌にダンス大忙しですマイクキラキラ
{EA6DF646-A04C-4C0C-971C-EF1951CD224C}
歌のトレーニングは、頑張ろう!
寝て吹くと本当に大きな音が出ます音符
足に力が入っちゃうのねー
入れないのが難しいよね…
でもトレーニングだから、頑張れーチュー
{1262F55E-FB99-4F65-A3EE-A542A6AB82ED}

少しずつ、マイクスタンドの前で歌う事も
様になってきたねキラキラ

{D9503F74-C557-4A8A-BD31-94C810D5A32B}
集中力もいいね〜
{73E15334-981B-43E6-8834-B3BE00A73609}
真剣な眼差しが熱いです!!
私も頑張らなきゃ!全力でやらなきゃ!って思わせてくれます。
{8F782DAE-7F4E-4B2E-A743-99F01BE914BF}
だから、最後まで疲れを忘れず歌って踊れるのかな!照れ
{EFA4ADB6-AEDD-4187-BB99-C6677137DAAD}

フォーメーションって、難しいよね〜
{F0E425C0-FCD5-4D1E-9FDA-C636D5464137}

でも、きっと何度も何度も練習したら、
上手になるからね!

{2232EF70-79BF-4640-905F-76BDD2B9FC7A}
何度でも失敗して、色んなことを学ぼう!
失敗は恥ずかしい事じゃないよ!
{C5A4E350-3A46-468E-86C2-8C5CFDD1DC73}

いい顔してるな〜
真剣そのものですね!
{948B3AEF-AB22-4469-A62A-BC99188E450B}
でも知っている…
この子達が、実はひょうきんな事を…笑
そこがまた、良い所!
先生もふざけてるもんね!W
笑の絶えないプリパティ♡
良いグループになってきたね!
{6E913783-183E-409A-8663-E9DE6DE6F988}
個性を発揮して、もっともっと素敵な所をお客さんに見てもらおうキラキラ
全員手が真っ直ぐだ!
オッケー👌
お疲れ様でしたキラキラ
{2B672BE2-59A3-4419-85E8-E46B69E7BFD8}