お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

3/24キッズクラスの様子です。
春休みという事もあり、
幼稚園の子が参加してくれたり
また一緒に出来て嬉しいですキラキラ
{C6F2F66E-3EA3-4168-8622-02CD766F884E}

{15E20555-73EE-4B1F-96A3-9C82643F0D02}
体をたくさん動かして、自分の体をしっかり支えられる様になったね
{6B35001A-68E8-4E67-9A25-9C1E16B6DEC5}
なぜか、子供達と目が合う!笑
{37FE3E74-E767-45C5-9FB0-875F869A55F5}

楽器まねっこ遊びは、どんなに難しくしても、まねっこが上手になりました!
{51968602-1D58-4A9C-A1A3-EF8C7EC2A038}

集中力もついてきたね!
{0D3551EE-05A4-44FC-B9B0-ED52DAC40D6C}

リクエストのひげじいさん爆笑
大爆笑
どちらかというと、ゆるい手遊び歌なのに、全力でひげじいさんやるって、面白いね爆笑
{6A7C346C-5BE0-419C-87CF-AD09363F531B}

音に合わせて、表現中~♡
悲しい音は、とても嫌みたい…
だからこそ、明るい音になると、安心した様な顔で笑顔が溢れるんだよね。

{ED66F376-A539-4C51-9727-B5C34704C7F4}

絵本の時間です。
{15558E2F-43C2-4D99-8D05-50C45164652E}
みんなとても良くお話を聞いています。
質問するとすぐに答えてくれます!
{E5BF6EAD-4C6D-4B7F-BBD6-F852F643C178}

絵本ののまねっこ。
ゴシゴシシュッシュッ
{E318B2A8-3CA1-479C-A659-FD7DB68DE0DA}

大盛り上がりの紙吹雪~
{3663E782-076A-46C2-A39C-E715482AA7E0}

みんな
わ~~~♡っていっぱい散らかしました!
そしてしっかりと片付けましたよ
{134E2CB7-A29A-41DC-BC96-4933EAAFD68E}

キッズにもなると、みんな大きな声で歌ってくれる☆tetote☆のお歌。
輪になるとみんなの、可愛い笑顔が見れて、幸せなると気分になりますラブ
{1B44FBE0-95BC-4DC9-816F-788E165DEF80}

本日で卒業なのは、
みおちゃん、とあちゃん
2人とも長いお付き合いでした♡
たくさんの成長を見る事ができて、先生は、本当に本当に幸せでした。
最後のギュー♡も嬉しかったよ!
ありがとう~
{CF55AA8B-73C5-4AE9-BC57-9D2434267674}
参加いただいた皆様、
ありがとうございました!
いよいよ、次回でキッズクラス今年度最後のLessonになります。