お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

3/24 ワンワンクラス今年度最後のLessonでしたルンルン

今月お誕生日のお友達紹介ですバースデーケーキ
いっせい君、お誕生日おめでとう🎉
2歳になりましました!
笑顔がとっても可愛い男の子ラブ
メダルをとっても喜んでくれた様ですキラキラ
良かったラブラブ
{A9ED29D1-5A2A-4494-9A5A-DEF047B36D6E}

{2F324313-C35C-4595-AB2B-20BF3C949F31}

フワフワ上手~キラキラ
{31899FDF-0949-4F80-A95D-186F83252CAF}

ママとのふれあい遊びは、とても楽しそう。
見てる先生も楽しくて、ブレブレだけど…笑
{3096BA58-FE43-4440-B5BB-6DEF084573BB}

いい笑顔だねハート
{194AD61E-3ED1-49AD-A6F9-C6529FF82415}

ママとギューハート
{36C404A2-1D9C-4C07-87F1-391F67CEDB37}

{01BC19F9-23DF-4A7E-9547-9414EBF5EF86}

ママのお膝は、楽しいね照れ
{CB52D93E-83A8-400F-ADDD-76802D516B27}

すこしお話もできる様になってきて、
先生に何か伝えてくれますニコニコ
嬉しいな~
{0C29F07D-24D0-4089-A3B3-C949A64BFD21}

タッチも来てくれる!
ギューもラブラブ
先生は元気をもらいましたアップ
{9EF538EA-0720-40F9-94F3-8CB003532A86}

ボール遊びは、とーっても好きだった
ワンワンクラスのお友達
{F5BB5139-1ACE-462D-844B-DF2277F9A58B}

ボール入れるとママにも先生にもほめてもらえるし、楽しいし、嬉しい事いっぱいなボール遊びです照れ
{C1EBC830-77F0-4555-A9FC-93C6C17A0986}

☆tetote☆のお歌
手を繋げるようになってきたね~
{F3AAAF29-21AD-409B-866F-C19A2FE8A3D9}

なぎさちゃん・はるちゃん・ゆうせい君
☆tetote☆卒業です。
こんなに小さいと先生の事忘れちゃうかな?
先生は忘れないからね~
ありがとうキラキラ
{2F39B6FB-5D8F-4A54-8905-1ADF29F9569D}

ワンワンクラス、今年度終了です。
親子で、たくさんふれあい遊び楽しんでいただきましたラブラブ
お子様と楽しんでいるママの顔はとても
幸せそうで素敵でしたキラキラ
わたしは、たくさん癒されましたラブラブ
1年間、大変お世話になりました。
ありがとうございました!
引き続き、来年度もらえるしよろしくお願い致します!