お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

3/16の午後は、みみづく幼稚園の☆tetote☆サークルの日ルンルン
先月は、インフルエンザが多く、おやすみにしたので、久々のリトミックでした爆笑
元気なみんなと会えて嬉しかったですキラキラ
少しテンション高めな子供達と、思いっきり汗をかきましたアセアセ

エヘヘ♡なつっこい、みんなが可愛くって仕方ないです~♡
{783768FA-D92B-4DDE-98ED-A76A7BDCC1DA}

テンション高め!!イェーイ
{0331C5C6-3B2F-4525-8D37-5978D4FCB7F8}

{2EF55193-BD39-4784-8800-ECAEF3CADB9C}
のびのび~シャキーン!!
伸びてるね~
{6597FBEC-960E-423A-AF5F-8CF2B887FA86}

おしり上げて~
{DED0BEB1-D42C-421B-A406-3DA18BD03509}

ここの仕草がみんなが可愛いラブ
{6E90F523-DAF7-48A3-8312-4A97CC8B581B}

今日は難しいからね~という声かけを
しつこくしたら、みんなかなり集中してましたよ~ニヤリ
だから、早く楽器を変えても余裕でついてきめしたねキラキラさすがアップ
{949C7943-D6C1-4C9B-B66D-1D6F45C34402}

音に合わせて表情を変える練習です。
みんな、かなりユニークで爆笑の連続~
{517184B4-0C1B-4186-8804-326174703FE5}
変な顔大会じゃないんだけどね…笑
でも楽しい顔が1番いいね爆笑
{753E9E96-FEC9-4C73-855B-36995C7B2243}

ママ達に、得意なダンスを発表してくれています!!
みんなとっても上手だよ~
{26C0710D-05FA-4095-819C-5671B94F839F}

トンネル。
これ大好きね~
トンネルはいつもやりたい!ってくらいらしいです。
ママ達と一緒に出来るのも楽しいのかなラブラブ
{75A20BA7-B4A1-4E5D-9042-5522CFB85824}

ラストは、やっぱりポンポンダンスで
盛り上がろっルンルン
みんな、疲れた~疲れた~言ってるわりに、次何やるの?という質問W
あれやりたいこれやりたい!って意欲すごいです。
毎回賑やかで、元気になる先生です照れ
{FA0BF294-DC82-4654-BA9B-DFD7343090B7}
みんな!今月も良く頑張りました~キラキラ
{4701DD63-3190-48EB-A0DE-93C7D445A99D}
今年度のLesson終了です
4月から、みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになるね!
更に、頑張ろうルンルン

ありがとうございました流れ星