お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

3/16 11時クラスの様子です。

お休みが何名かいて少しスッキリしましたが、人数関係なく盛り上がりました~
{CBA85A5F-D1D1-4B90-8DBD-D6D2737CBDF2}
やはり、内容詰め込みましたが笑
子供達は元気良く、踊りまくりましたルンルン
{912AEB61-3C59-4DCC-9A90-047E7EB870E1}

とにかくみんな、集中力がついて
良く先生の動きを見てくれてるよね~
その成長が素晴らしいキラキラ
{78E6E961-C5BC-405B-A80D-D780F18EC617}

可愛い後ろ姿ハート
{216C66BB-42A8-452E-9AB5-E970B6BD5682}
動かずに見てる見てる!
かなり集中~
{F3DB1C17-B552-4A93-B946-F4158DD37E71}
って…どした?びっくり
みんなでお風呂に入って背中ゴシゴシしたんだよね~
{8A1E5DEB-E7D0-4AB8-9535-D8CEC79434E3}
ではみんなもやってみよう!!
絵本の再現です。
みんなで仲良くゴシゴシ出来ましたアップ
{C5213B3E-6AF1-4621-9435-999687911FB3}

次は紙吹雪で遊びましたよ!
保育園・幼稚園がんばれ~でまいた、紙吹雪を…
せーの!!
{353433E1-1002-4BA3-8449-81D4C9D9BBFF}
それ~✨✨✨
{01D57AF9-DF81-4854-9D72-D4108DEB3E88}

みんな、待ってよ!まだだよ!って言っても今までなかなか待っていられず、
息のあったそれ~がんばれ出来なかったけど、今回は、待ってられたし、
息も合っていて、初めてかな?うまくいったの…笑
{B97A166E-E7C8-443B-AACA-A7EBD378FE3A}

こういうハチャメチャな事、お家ではなかなか出来ないし、☆tetote☆では思いっきりやっちゃえ~アップアップアップ
何って事ないけど、ただ楽しいよね爆笑
{6768501C-F8F2-4370-93F6-967D0302CFC8}

みんな、楽しそうに☆tetote☆のお歌歌ってくれましたキラキラ
幸せだなラブラブ
{52AF2B65-B1CF-427A-93A5-AD88AA2B5990}

卒業の子とのハグラブラブ
泣きそうアセアセ
最近我慢するの大変汗
あ~~幸せ!
あ~~寂しい…
{4B13DB9D-210E-4D81-9314-70E5D8B4B9F8}
本日で☆tetote☆最後のお友達
れんたろう君・わく君・ともや君
あやのちゃん・ゆうりちゃん・さやちゃん
ありがとう~~キラキラよくがんばりましたキラキラ
またハグしてねラブラブ
最後なのに『せんせーまたくるね!バイバイ』というのも言葉が嬉しくもあり、
切なかったです…
本当にまた遊びに来てね
待ってるよ流れ星
{E3F78705-A3E7-4DB0-82B9-70C1204639D5}

卒業する保護者の皆様へ
☆tetote☆に参加していただき、
ありがとうございました
☆tetote☆のおかげで、子供たちの成長をたくさん見れたし、とても感謝しています。という、とても嬉しい言葉をいただきましたが、お礼を言わなければいけないのは私の方です。
私の方が、子供たちから元気をたくさんもらって、保護者の皆様にはいつも温かく見守っていただいていたからこそ、出来た
☆tetote☆です。
本当に感謝の気持ちでいっぱいすぎます。
ありがとうございましたキラキラ
またいつでも遊びに来てくださいね