お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

今回の卒業リトミックでは、
お歌紙芝居『がんばれブフオくん』を
観てもらいましたキラキラ
{5422EC72-B710-4C8C-95F8-F8208498B4EA}
みんな広い体育館に興奮状態で走り回ったりしていましたが、
紙芝居が始まると、静かに座り
みんな先生のお顔と、紙芝居を順番に観てくれていました。
最近では、この紙芝居をやって!と言ってくれたりします。
今回、保育園幼稚園に行く子達に、
何か伝えたかったので、この紙芝居を選びました。
小さいながらも何か感じてくれていると信じています。
そして、ママから言われる言葉の大切さなども、感じてもらえたでしょうか?
{8C9866E5-C724-4A4E-93F3-20315A11D373}
これから、我が子は離れて生活しますね。
お互い不安ですよね。
でも、きっとママに言われた言葉で頑張れたりする事って、あると思います。
この紙芝居を、思い出してくれる事があったら嬉しいです。
時には頑張る勇気が必要だという事。
先生は、☆tetote☆のみんなが、いざという時、頑張るという事知ってます。
そしてお友達にも優しく、とても良い子達ばかりです。
きっと、楽しい保育園・幼稚園生活が送れると思いますキラキラ
『がんばれ!みんな』
おうちに帰ったら、たくさんお話してねラブラブ