お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

3/14 ホワイトデーは、
幼稚園お別れコンサートに☆tetote☆
呼んでいただきましたキラキラ
この幼稚園は初めてで、しかも年長さんのお別れコンサート!!
緊張しましたが、始まってみたら、
みんなとーってもノリノリで、
楽しそうに盛り上がってくれました。
☆tetote☆のお歌、体操、お歌、リトミックダンス、お歌紙芝居。
なんと最後は、湯河原ゆるキャラの
ゆたぽんと、ステージです踊りました~キラキラとても可愛かったです♡
写真がないのが残念過ぎる…アセアセ

短い時間の中で、盛り沢山でしたが、
保護者の方からも、とても楽しかったです。と言っていただき、安心しましたおねがい

終わった後、お弁当も一緒にご馳走になり、子供とお話したり、遊んだり、
とーっても楽し過ぎた、かすみ先生でした口笛
また来てね♡が嬉しかったなラブ
ありがとう~

幼稚園の先生方、保護者の皆様、
大切なお別れ会に、呼んでいただき、
本当にありがとうございました。

子供達からも、たくさん元気もらっちゃいましたので、また頑張れますアップ

またお会い出来るのを楽しみにしています

↓準備中です。
本番は見せられないのが残念です…
{6BDD70B7-10AC-414B-AAB8-1454275C8EB0}
今回は、お誕生日のお話を選びました。
保護者の方から、泣けました。の声
いただきました。
素直に嬉しいです。
ありがとうございます。