お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

ボーイズクラスの発表~ルンルン

今回、6人中2人がお休みという残念な
ラストステージでしたが、なんと!!
奇跡を起こしたボーイズキラキラ
全員がステージで踊りだした~びっくり
{76F40C01-47A7-4035-8B44-8073F05DBA2B}

ということで、先生はステージを降りてみました。
それでも、しっかりと踊ってくれたアップ
泣けます…

{F9CC7A2C-146C-4F61-843F-266A33B82B18}

そして、2曲目も…
やるんかい…ラブ
{9896BD47-851F-45C2-B47B-6DDBAFF2B822}

やってるやってる!
{40D16335-74C8-40B7-B7D6-4927B83312AC}

すご~いハート
{839C1675-B1B8-4D70-A1DE-360DE69B8CDB}

タッチ♡
本当は、号泣して抱きしめたい先生汗
{C873B233-D562-4627-B8B0-2ADBB03E0E75}


{37C9F0C2-0F6D-4E4A-8439-2763D9C78DC9}

カキーン雷
{25681DF0-D982-416B-B2A4-720B2CE5CA7B}


キマってるねキラキラ
{694BB0D4-A467-45F4-B1B3-01145BF03620}

女の子に見つめられて、絶対気持ちいいと思っている様子ニヤリ
{2DCDAC60-DBD7-4FAF-AA25-80A4813DDB79}

ガールズとのコラボも楽しそうに踊りました
{C7A46C4C-1C54-4AD7-8A6E-91D9EC342F93}

最後までかっこ良かったよ!
{1FB2AF47-3F2C-43A0-98C8-7E4C75FB4F49}

レッスンでは、ケンカも多く激しいレッスンでしたね笑
それでも、結局は仲良く遊んでいたし、
みんなと会えるボーイズが楽しかった様子でした。
男の子は、女の子とは全然違ってどーなるのか全く予想がつかなかったけど、
やっぱりボーイズクラス作って良かったキラキラおねがい
やるときはやるんだよ!といつも信じてたけど、ちゃんと応えてくれるんだよねニコニコ
先生は、この日泣くほど嬉しかったなキラキラ
お休みの2人もいたらもっと最高だったね照れ
{F24AA602-0A5D-4951-AE18-EC73925CB602}
普段のレッスンでもたくさん、成長を見せてくれて、たくさん感動をくれてボーイズ。
本当に本当にありがとう。
ハチャメチャなレッスン楽しかったねおねがい