お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

卒業リトミック☆ガールズクラスの発表ですピンクハート

今年度、メンバーが減ったり増えたりでしたが、最終的には6人で仲良く頑張りましたルンルン

このスタンバイ。
2人ずつ振り向くという振り付け。
最初は、何を言われてるのか分からずに、
何度も何度も練習したね。
{12439A44-DDF6-47CB-838D-FC910236F924}
そして、振り向いてポーズまで完璧にやったガールズアップ
素晴らしいよ。
出来なかった事が出来るようになったのは本当賑やかすごいことだよおねがい
{396C405C-DB5D-4C58-AC65-36848DDCBFE5}

{8EDC1E17-0311-4287-AFCE-966AC04F0111}

{A2C58E5C-2ADB-48A5-BAA4-1A2A1E7A1FCD}

キッズの発表でもついくっついてステージにいるガールズハート
仲間~だね
{1A98088A-D587-481D-87C2-7A93838E5D08}

オリジナル曲『LOVEゲッチュ』
難しいよね。オリジナルって!
でも可愛いかったよ
{E25EA084-43EA-45FD-B15A-FAF7504FE3F2}

ボーイズと一緒にステージへラブ
{79B866E1-F914-4E98-A3BD-539CC7595903}

{3397A576-9BD9-46B4-9F5E-C2B040BA3FF0}

{243B2B06-69C0-42D0-9715-EDD4EAC05CB0}

{C5C466B1-47AD-49A7-B4F2-ADF46FE93831}

{C21D5746-FC9D-4BED-834E-F1BD5925EA7D}

{EDA08072-E70A-4C6D-BBC7-144E3FB935B3}

{11EC19EE-7260-4F47-8B7C-78F12BA25C3B}

{7A16368E-483D-4978-9574-9B0F9C1813D4}

やはり最初はとても小さくて、不安だらけのレッスンだったと思います。
それが、レッスンをするたび、
そしてステージに出るたび、自信をつけて成長してきました。
お友達と、とても仲良く、いつも賑やかに楽しくレッスンしてくれました。
時にふざけすぎて、先生に怒られながらも、やるときは一生懸命やる姿を
何度も見てきました。
大人から見た小さな小さな成長は、
子供にとってはとても大きなものですキラキラ
ほめたりなかったかな?なんて振り返ってみたりしてる先生でしたが、
この経験が何かに役立てる事があったら、
とても嬉しく思いますキラキラキラキラ
最後に、こんな素敵なアルバムを作ってプレゼントしてくれましたハート
{81DE185D-CBA5-425F-B575-407D33C9C2C0}
中にはレッスンやステージの写真
そしてメッセージおねがい
感謝しなければならないのは私の方です。
いつも子供達から元気をもらいました。
難しい事にもチャレンジしてくれて
ありがとうラブラブ
保護者の皆様、いつも支えていただき!ありがとうございましたキラキラ
来年度も繋げていきましょう🎀