お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

卒業リトミックでは
プチ発表会もしました。
それぞれのクラス少しずつでしたが、
ステージの上でいつもと違った雰囲気を楽しんでくれたかな?
まずはワンワンクラス流れ星
ママと一緒にラブラブ

得意なフワフワ持って、みんなとても上手だったよ~
ついこの間まで赤ちゃんで、
ママに、フワフワで遊んでもらって
ケラケラ笑っていたのに
今では、子供達がママにフワフワを見せてあげられるようになりましたねキラキラ
もちろん、ママ達はとても嬉しそうで
楽しそうで、見ている方は癒されっぱなしでしたラブラブ
{36886232-BCBD-45C6-BB2C-48F75019448D}


お膝を曲げて伸ばして、ジャンプをしているような姿。
まだ足が床から離れないけど、
気持ちはすっごいジャンプしてるんだよね~ウインク
{175DB073-FEEC-4694-9D91-87B5DD04EEA9}

大きなステージでのびのびと
動き回る姿もとても可愛いかったですね
{3D3B1461-375F-4F30-B73C-86EAAF1566C3}

ママが追いかけるの大変そう。
そんなにも成長したんだね~
と改めて思いましたキラキラ
{E084EBC1-C7A7-4A40-BED4-4FA39F2780AE}

キッズの子達との激しい遊びも混じっていて、とてもたくましい☆tetote☆のちびっ子ちゃんアップ
{1C711A94-4B49-40BA-B8A0-E2506DCAB2A2}


キッズのステージを憧れの眼差しで見ているのかな?
こういうのが大切ですよね。
私もいつか…という小さいながらにも思っているようです。

{9F4AC29E-5BD8-41B7-9FC7-73806BD93CC5}

ワンワンクラスの子達には時間も長く、
とても大変だったかなーと思います。
しかし最後まで、楽しく過ごしてくれたようでした照れ
ワンワンクラスの子達は、☆tetote☆に残る子も多いけど、卒業する子達もたくさんいます。

まだまだ小さいから保育園に入るのも不安がたくさんだと思います。
子供達もママも寂しい思いをすると思います。
その分お家で、たくさんリトミック遊びしてあげてください。
ふれあい遊びの時は子供達もママも
とてもうれしそうな顔していますよラブラブ

キッズのステージに混じる勇気あるワンワンウインクキラキラ
{9F71652C-BB12-4FD1-A5DD-46F1A5D2E991}

お友達と手を繋いで☆tetote☆のお歌かな口笛コミュニケーションも上手になったねラブラブ
{1560B290-C2C6-4E43-9501-87A3F086565F}


ワンワンクラスは24日に最後のレッスンが残っていますルンルン

今年度ラストレッスン、みんなで大騒ぎして楽しみましょうねキラキラ