お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

今年度ラストレッスンですルンルン

ラストは、昔ながらの遊び道具でブレストレーニング。
面白いから、みんな夢中にやってくれましたキラキラ
{1E803371-CF3D-4875-BF8A-5D26F4CEB0C0}
楽しくブレストレーニングをしっかりやった後は、マイクで歌いましょう

{34BB3135-2D47-4CC8-B027-31E506B944B3}
☆tetote☆のお歌をカラオケでルンルン
{78717331-EFD7-48C6-BA61-AFAF9CB4BE1D}
さらに、ガールズオリジナル曲『LOVEゲッチュ♡』もカラオケでルンルン
{75575F4D-AF92-4388-A0CA-47F0413D9135}
ちょっと緊ちゃうんだよね!
真剣なお顔になっちゃうけど、
しっかり声は出ていてお上手ですよおねがい
自信もってラブラブ
{00014DC6-BD4E-4E2E-AD81-3FD3B660AD74}


スタンバイ中のガールズ
お話が止まらない…W
女子ですな~
{103E9A22-A8D1-429C-9F92-75856D4217AE}

振り向けばポーズ♡
女子ですな~
{06D9105A-6D40-4D16-A552-7A99A2EBE911}

こんなに楽しそうにLOVEゲッチュ♡
{2910ED54-FBB7-444C-8473-FBF37D86E215}

みんなキマってるよアップ
{3918389B-E507-4395-A138-CF7E8D2848B3}

いいね~
この誘いのフリルンルン
{6771C0A3-040E-4D71-BF89-19A982B09AE2}

ギュー
{A713CC2D-F2D2-4CFC-A1FD-ED2F11F65DA2}

繫がれ繫がれ~
{2A2CF16B-9BF0-487E-932E-57B67B9D8AAC}

これは、頑張るぞ!
『エイエイオー❗️❗️』
{A63978AF-9150-490D-9EB0-577EAA722672}

みんなとーーっても可愛いよ♡
{33B55EB8-1258-443F-AE71-E6AC5CE6D41C}

最後に先生も♡
ガールズのみんな、とっても仲良し
最後まで何だかんだいって、良く頑張ったガールズ達。
こんなに小さいのに、先生が出す練習メニューを、一生懸命やってきましたキラキラ
だからお歌もダンスもとっても上手になりましたおねがい
ママたちにも、たくさん褒めてもらって
自信にも繋がったと思います照れ
こういう経験はきっとこれからも、必ず何かに役に立てると信じています。
お友達と頑張った事も素敵な想い出となり、宝物になりましたねキラキラ
{45957B65-AC03-492D-8E1F-B744C59343B4}
先生は、もうすでにたくさんの感動をもらいましたキラキラ
だから卒業リトミックでは、みんなで楽しむだけですウインク
1年間ありがとうキラキラ
保護者の皆様も、見守っていただきありがとうございました。
最後まで、一緒に楽しんでくださいねアップ