お歌リトミック☆tetote☆KASUMIです星

3/2ボーイズクラス last LESSONキラキラ
残念な事に全員集まる事が出来ず…
だから代わりに先生が、ベースボールシャツ着てみました笑

フラフープでジャンプの練習です。
頭で考えずに、反射的にぴょんぴょん飛ぶのが目標です。
少しずつぶつからないようにスムーズに飛べるようになりました。
{E56A5A24-5234-479E-9077-71DCF15369B6}

自分のお家に入りながら、先生の動きをマネするもの。
軸はお家の中。
足を出して戻して、ダンスの練習になります。
みんな集中力がつきましたねー
{89E04FB8-B9DC-4416-A0BB-8B0BBDA19127}

ボールテスト。
上か下か、どっちに投げるか分からないので、よく見てないと取れないんだよね~~
{D8FADBD5-F171-4CA6-A087-59B5AC8B2E94}

ボールはみんな良く見ています照れ
{9FCAB986-4FF3-4FE9-8E1D-5C1A3B6D036F}

とにかくゴロゴロ~~
この転がるのも、なかなかの運動
{31A652CF-D967-473D-B1A5-BB5A43AF14B3}

お友達とぶつかったらタッチ!
{ADA91E60-0640-4FA0-8954-C85B20B10FE6}

前転
頭を入れて、くるりんだよ。
そしてすぐに起き上がるんだよ~~何て言いながら、何度も何度も頑張りました照れ
{E30D9F81-C50E-4710-9197-A9BF1A8FB884}

ダンスの練習。
{0D53E0F2-3FEF-4548-911A-D76F52659E67}
男の子ならではの可愛さ満開ピンクハート
{899DFA3E-B295-400E-8E3C-59DCC74B9624}
{C61B3D45-7E7E-40ED-86FC-02E6C1B27A1A}

イェーイ!タッチー音譜
{10876AFC-87F0-4628-9554-C4E282806485}
イェーイ繫がれ~♡
{1F119821-7F96-4D67-926A-6BD4E13F6271}

キュート過ぎラブ
{D98C2FCF-0B43-4608-975A-E13F48C86CF4}

会議中ですかね?www

{26D9D3F6-8D51-4301-8485-E8C96397F5DF}
ボーイズのlastステージは、
卒業リトミックですキラキラ
やるかやらないかは、分からない~ニヤリ
でも、この子達はこの仲間と一緒に
特別な時間を過ごしました。
大切な経験をしました。
それは、大きくなってから忘れてしまっていても、体と心はしっかりと育ち残っていくものだと信じていますキラキラ
{4D654BB7-3AA7-48AC-814C-F2101B0BC23A}
ボーイズクラス始めた頃から、色々と思い出すと、一人一人たくさん成長しました。
喧嘩もたくさんしました。
泣いたし、ふてくされたし…
でも先生は、時に見せる笑顔、何かを達成した時の顔を見れた事、ずーっと忘れませんラブラブ
みんな、ありがとう照れ
保護者の皆様も、見守っていただき
ありがとうございました。

最後の卒業リトミック☆は、
みんなで楽しみましょうねー星