仮面女子、森カノンちゃん推しになりほんとによかったと思う。正直あまりアイドルさんのファンにはならない。世間のヲタクのイメージが僕の中でほんとイメージが悪いからハマる事はほんとに無いけど、そんな中で森カノンちゃんは本当にハマりました。ハマったのはプリンセスプリンセスさん以来。ツイートしたらすぐいいねしてくれたり、仮面女子さんの中でもメンバーさんをきちんと見てくれてるし、後輩思いで、なによりいてくれるだけで周りを明るくする力がある。カノンちゃんが辞めると知って正直ショックだったけどカノンちゃんが次のステージに進んで行くために、落ちこんだらカノンちゃんに申し訳ないし。最後まで推しとして笑顔で応援したい。カノンちゃんに是非卒業までに後輩メンバーさんにカノンちゃんが培ってきたノウハウを伝えてあげてカノン遺伝子を受け継ぐメンバーを育てて欲しいです。
ラストまでずっとカノンちゃん推しとして応援させていただきますヾ(๑╹◡╹)ノ"