さあて、初ブログですよーっ!!!

まあそんなことはどうでもいいのですが…www



元旦に津田沼のパルコの初売りに行って参りました!!!

やはり初売りということもあり、どれも半額だったりとにかく安い…!!!



私はパピオネの福袋が欲しくて行って、見事getしてきました♪



なるみ@HappyDays!のブログ

11点入っていて5250円…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


個人的に中身はどれも気に入ったので今回はハズレなしでした^^

福袋って何が入っているか分からないということもあって、ハズレがあってりしちゃうんですよね><

まあ、それも楽しみの1つであったりするのですがwww


これからもちょいちょいパピオネでお洋服を買おうかなと思っています^^




…というどうでもいい福袋の報告ブログでしたん←






じゃねん