🌸東逗子プライベートサロン🌸

バリニーズマッサージ フェイシャルエステ 
ペディグラスの巻き爪補正 フットケア
Tenang〜テナン〜ですニコニコ



5月7日にこんなん

からの↓



まだひと月経たないのにまたガサガサに固くなっていました笑い泣き(これはしこたまケアした最終形態)

まだまだ固そうには見えますがだいぶ回復しました。


歩き方、本当だいじですチーン



今日は看板にほんのり灯りが!ってふとしたを見たら...


何じゃこりゃ〜ポーン


昭和レトロアパートの住人による仕業かと真顔笑


なかなか無いシチュエーションのサロンです真顔


そこもお楽しみいらしていただきたいですおねがい