🌸東逗子プライベートサロン🌸

バリニーズマッサージ フェイシャルエステ 
ペディグラスの巻き爪補正 フットケア
Tenang〜テナン〜ですニコニコ


固まってた身体が解凍〜爆笑‼️



らく楽どうさんニコニコ 先週も行ったけど、集中メンテナンス中真顔 日曜日もムラヤン昭島に行ったけど、集中メンテナンスだから...笑


またよろしくお願いします真顔



そのあと、母のお誕生日祝いにランチ&フットケアのプレゼント🎁



逗子にあるラ.シャット.ロンロンさんでランチニコニコ


ここのカシミールカレー、激辛旨で病みつきになりますチュー 今まで食べたカレーの中で1、2を争う辛旨さ❤️‍🔥 辛いの好きの方は是非試していただきたいびっくりマーク


からの、Tenangでお爪と角質ケアのプレゼント🎁


角質いっーぱいニヤニヤ 


75歳になった母ですが、苦労ばかりかけるバカ娘ですが、元気に楽しく毎日を過ごして欲しいと願っておりますブーケ1