🌸東逗子プライベートサロン🌸

バリニーズマッサージ エステ ペディグラスの巻き爪補正のTenang〜テナン〜ですニコニコ

よろしくお願いしますおねがい



昭島移転のムラヤン追浜へ
3回目の追い剥ぎに行って来ました真顔


会長、昭島へ行くと思っていたのですが、あちらにいらしたので大事に大事にTenangへお運びさせていただきました真顔



無事に爆笑いらっしゃいました!!


ムラヤン先生、たくさんいただき本当ーーにありがとうございましたおねがい


大切にTenangの守り神にさせていただきます!!



で、力仕事と新しいお客様に乾杯🍻

大家さんのお店、風来まつながで飛び出すハート


お疲れ様でございました!!