去年の春、家の裏にある山にお散歩へ行き、桜をガジガジパグ







そしてこの後、ひっそりとあるお稲荷さんのお狐様を前足で蹴り落としてしまったのです滝汗

急いで拾って、ごめんなさい、ごめんなさいとひたすら謝って下山しましたえーん



それから2週間...





骨折しました泣

お稲荷様事件の頃ケージに挟んだ事がありましたが、何ともなく過ごしていたのが突然痛がりだし滝汗

その後、骨折がやっとくっついて来た頃...


左の後ろ足に、レッグペルテスと言う大腿骨頭がちゃんと育たない病気が発覚しましたえーん





前足のギプスがやっと取れたら今度は手術でしたえーんガーン


まさかとは思いつつ...あのお稲荷さん事件の...と思う気持ちは拭えていませんショボーン


禊ぎが済んだのかな


元気に歩けるようになって良かったね!たまきしっぽフリフリ




TenangのLINEですおねがいよろしくお願いします飛び出すハート