月曜に、スマホが壊れてしまいましたが、
火曜には、お腹が壊れてしまいましたドクロ

点滴され、腹痛の波で眠りも浅く。
水木とパソコン研修やったので、とりあえず行きましたが、やはり腹痛に悶え、耐えるだけの時間。
木曜日はなんとか持ち直して一応勉強出来ました。

しかし、不正出血。

なんでこんなに立て続けに・・・タラー

その間に、注文していた席次表、席札の材料と、折鶴シャワーに混ぜる花びらも届きました。

土曜日に、これまた注文していたプリンタを引き取りに行き、試し刷り!
いい感じ!
操作もわかりやすいし、式場の人に頼んでプリントしてもらうのもたのみやすいです。

生い立ちアルバムの写真も、私は選んであったので、印刷してみました。
スキャンした画像でもそれなりに見えます。
ほとんど全員、少なくとも友人は全員写ってるように選びました。
亡くなった祖父2人と曾祖母、来れない母方の祖母と一緒に写った写真も。
お彼岸だし、来てくれるんじゃないかと思ってます。
あ、おばあちゃんは生きてるけど!!(笑)

二次会関係にも進展があったので、別記事にて。