私には夢がいっぱいあります!


小さいのも大きいのもドキドキ



なので私はドリームノート
とゆうのを作っています


じゃん!

きっとさんの、夢路求~Yumelog~!-ファイル0030.jpg

表紙は大好きミニーちゃん●リボン


中には、

ダンスの発表会を成功させる!

大学の間に書道指導師範免許をとる!

外国の友達をたくさん作る!

TOEIC800!

とかいっぱい書いてますチューリップ赤キラキラ


何でも思い付いた夢や
目標をどんな小さいことでも
見逃さずに書くようにしています音符
(椎茸食べれるようになる、とかも晴れ笑)

達成したらどんどん
マーカーで消していきますチューリップ赤

これがまた楽しいドキドキドキドキドキドキ


自分が何のために今
頑張らなくちゃいけないのかとか
何を1番大事にするのか、
などがわかりやすくなって
毎日わくわくできます音符


実はこれ留学していたころに
仲良しだったハウスメイトに
教わって真似しましたラブラブ!音符

彼女ゎ可愛いアメリカ人チューリップ赤


感謝ですドキドキドキドキドキドキ


ちなみに今の夢は、
Host daughterのジェシカに
いーっぱい日本を知ってもらって
共に充実した日々を送ることですキラキラキラキラキラキラ


でわ音符