今日はまだ寝るには早い時間だけど、なーーーーんにもやる気が起きないから

モコモコパジャマ着て、あったかいカフェラテ片手に、お気に入りの匂いのボディクリーム塗って、メンデルスゾーン聞きながら、ブログdayにする。笑

(つまり最高にリラックス!!)

 

今日は私が働いたら、どんな生活を送りたいかってことを具体的に考えてみる。

早く自活したくてたまらないし、早く働きたいいい!!

 

7:00起床 朝起きたら、一番にメンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲をかける。

     朝ごはんはご飯とお味噌汁と納豆と季節のお漬物。

     朝はしっかりニュースを確認する時間が30分欲しいなぁ。

     高校ずっとやってたヨガも再開したい。

 

8:30出勤 早めに出勤。できれば自転車出勤がいいな。

     着いたらまずお気に入りの飲み物を用意して、メイクする。いつでもいい匂いがする女子にな

     りたい!

     早くからお仕事片付ける。しっかり結果出す!!

 

12:00お昼 絶対朝起きてお弁当なんて作らないから、お弁当は今と同じで土日に作りだめしとく。節約

      大事。

 

18:00退勤 仕事が終わったら、きちっと切り替え。

      平日はミュージカル劇団に通いたい。しっかり表現することは忘れない。

      その他の日は、現実から離れてゆっくりする時間をとりたい。代官山のTUTAYAみたいな本が

      いっぱいで静かなところでひとりで本読んだり、アートギャラリー回ったり、お仕事のための

      勉強したい。

      土曜日はジムで体動かす!泳ぐ。目指せ、締まった体!

      日曜日は小さい劇場に行って観劇したいなぁ。

 

21:00帰宅 帰宅したらまず、お風呂。そのあと軽くご飯を食べる。

      そのあとは、読書か映画鑑賞。それか製作時間。

      時間があるのなら、大きな油絵とか書きたい。最近は粘土に興味がではじめた。

      

24:00就寝 睡眠は規則正しく。

 

たまには先輩と飲みに行ったり、彼氏とお家でまったりしたりしたいけど、こうやって見返すと基本自分の仕事と趣味ばっかの人間だなぁ私。笑