今は色々気持ちの変化とか考えてることとかきちんと書きたいんだけど、文字を書くのに向き合う時間がないからモヤモヤしてる。

そのかわり足を頭を、今は動かしてる。
最近は今日は全力で生きたか。を毎日考えるんだけど、まだまだ本調子には戻れてない。でも少しずつパーセンテージが上がってくる。
私の場合、全力で生きれることが更に生きる力を生むから、どんどん相乗効果を生むように心がけてる。

最近、その全力の元に"人"がすごく強いことを再認識してる。
全力が出せる時、どんな形であれ、人がいる。
力になりたい、期待に応えたい、恩を返したい。その思いがある時の爆発力、エネルギー。
単純に、その人が好きだと思った時のエネルギーなのかな。(恋愛の話ではなく)
すごい単純なこと。
逆に人を嫌いになるとエネルギーがぐっと弱まる。

私はエネルギーをいつも出せるような人になりたいし、その元である人が好きでありたい。
それに、人が好きだと思えると自分を肯定しやすくなる感覚がある。

頑張るよ。

(文章と向き合わないと、こうなる笑
ふわふわな文章笑)