正直言うと、全然大丈夫じゃないや。

お父さんは知らない女の人にメロメロでまともに帰ってこんくて
お母さんは現実で生きることをやめてしまった
大好きな人のことは嫌いになれなくて
私のことを好きだと言ってくれる人の気持ちには答えられない
期待をかけてくれた方の力にもなれない

こんなこと言ったって何にもならんって分かってる。
だから自分なりにもがいてるつもりではいる。それでもあまりにも無力だ。

大丈夫?って聞かれて、大丈夫ですって言うのに疲れた。大丈夫じゃないです、って言って根掘り葉掘り聞かれるのも疲れた。

正直に言うと、全然大丈夫じゃない。
意地悪な神様、たまには八つ当たりさせてください。ごめんなさい。