ブログを始めてこうやって、パソコンに向かって何かを考えて、頭のモヤモヤを言葉にする習慣がついたのはすごくいいことだと思っている。そうじゃないと、もやもや整理しないで突っ走るから。

 

でも、頭で考えるとどうしても綺麗なことが出てくる。し、自己満足のためにただただ考えまくったりする。かっこ悪い。

 

綺麗な言葉を並べる前に行動するってことが必要だなって、最近思う、遅いんだけど。

 

特に今はできることが限られていて、私の中でいろんなことを諦めることが多い。

でも、小さなことでもまだできることはあると思うし、自分が成長している、なにか違う自分に出会えるっていうワクワクした感じが欲しいなって。

多分そういう好奇心がある人間だから。それがエネルギーにもなるから。

動け。動いて、考えろ。

バランスだよ。