私は基本人と会うのに自分からコンタクトをとらないんだけど

最近嬉しいことに”元気?”ってっ声をかけてくれる人が立て続けに何人かいて

一緒にご飯にいきました!

 

皆心配してくれていて

私の負担にならないように話しを聞いてくださったり

がんがん突っ込んできて一緒に真剣に考えてくれたり

どうでもいい話をしてひたすら笑ったり

皆が皆なりに私のことを気にかけてくれて、私のために時間を使ってくださって

なんか、本当に嬉しかったし、うん、本当に嬉しかったです。

 

今日は帰り道に皆とのご飯を思い出してこんなに心があったまることはないなと思ったし、今度は皆んなに対して私ができることを考えた。

 

今日はぐっすり寝れそう!