今日は何となくこんな話をしてみます。
多分こんな話はこれまでもこれからも誰にもすることは無いだろうしね。笑

私が今までの人生の中で好きになった人は二人です。まっすぐで、表に出さないけど熱くて、正しい優しさを持ってる人。

恋愛的な好きであったけど、
そういう言葉は適切じゃない気がします。
その人に惚れ込んでたんです。
その人の生き方というか、道の歩み方が本当に素敵だなと思って、この人がこれからどのように道を歩いて行くのか、私は隣で見ながら一緒に生きたいなと思った人というのがぴったり来ます。

そして一度そう思った人にはずーっと惚れてる。
きっとあの人は今頑張って生きてるだろうな、私も頑張る!
ってパワーをもらえて、確実に私の一部を作ってくれてる。すごくありがたいと思う。
それと、何でかその人の未来を信じれる。本人よりも強く。

そういう関係の人がいるって素敵だなと思います。
こういう気持ち、大事にしたい。