大阪に帰ってきました。
東京でたかきさんにブログの開設を勧められてはじめて見たはいいものの、さて、どうしよう。
 
思考の整理にいいと聞いたものの、やっぱり何を書いていいのか分からないなぁ。
 
とりあえず備忘録。
【今回の東京訪問で思ったこと】
頭と心、論理と感情、青と赤、その間を繋ぐのって難しい。
私は前者寄りだから、頭で考えて論理を繋いでも、心が全くついていけなくて置いてきぼりになるときがよくある。
そういうとき私は決断力がかなり鈍る。無理にでも心をついて行かせればいいのかもしれないけど、それはしたくない。んーー。
 
そうだ、今回生まれて初めて東京タワーに行きました。
東京もりビルばっかり!笑
人が小さかったです。すごい楽しかった。