冷たい雨に震える | 宵闇に咲く花

宵闇に咲く花

SoundHorizonとボカロと薄桜鬼好きな管理人のブログ。
最近、更新率低いです。

こんばんは。
雪が凄いようですが、皆さん大丈夫でしょうか?

私の住んでいる地域は何故か全く雪が降っていませんw
むしろ少しくらい降るかと構えていたので、拍子抜けです(^_^;)
電車が遅れたり止まったり、車も道路が渋滞したりスリップしたりと
大変なようで…気を付けてください。


まぁ、特に書く内容も無いのだけれども…

先日、節分の日に免許の更新へ行ってきました\(^o^)/
友人と日程を合わせて一緒に行きました!
1月生まれの友人がいてよかった!(笑)
まぁ、その子は1月の中旬…いや、上旬?に近いので
誕生日が2月下旬に近い私と日程合わせるのもぎりぎりでしたがww

でも、皆凄いね…。
私達は8時前に到着したのだけど、もう結構人がいましたよ。
やっぱりサラリーマン的な人が多かったので、免許更新後には出勤するのだろうな、
と思って見てました。私は有給とったけど。

それにしても…講習2時間は長かった。
初めての更新だったから仕方ないんだけどね。
あ、決して事故とか違反はしてないよ!←

まぁ、そんなこんなで更新は無事終了しました。
更新に行った日、ものすごくお腹痛くてどうなることかと思ったけど…ww

これからはもっと体調に気をつけたいと思いました。


書く内容がないとか言いながら意外と書いてしまったようなwww

これから3月中旬まで仕事が忙しいので、またブログ更新が減ってしまうかと…。
でも、もしかすると逆に仕事の愚痴なんかを書きまくっちゃうかもしれないので
ご了承ください(笑)


たまにはゆっくりゲームとかおえかきとかしたいな。
ペンタブも買ったのに全然使ってないから今度暇な時にでも色々研究してみようかな。

ではまた。