Flügel der Freiheit | 宵闇に咲く花

宵闇に咲く花

SoundHorizonとボカロと薄桜鬼好きな管理人のブログ。
最近、更新率低いです。

物凄くご無沙汰してます。

携帯からの投稿久しぶり…いや、
初かもしれない。

まぁ、それはいいんですよ。

最近は色々ありましたね。

7月は、自由への進撃のライブに2回参戦したし、ハロパも勿論行きます( ・∇・)

最近は友達もサンホラ、リンホラに興味を持ってくれたから一人でライブってこともないんですが…うん、布教した甲斐がありましたねぇ(*^^*)

でもまぁ、一人で初参戦したあのメルコンも忘れられませんね…。
10月は、マキシの発売も楽しみです!
ハロウィンと夜の物語…もう、タイトルとパッケージだけで皆さん考察が始まってますね…すごいなww
でも、考察を楽しむのもサンホラの魅力のひとつだと私は思ってますが( ・∇・)

あと、ハロパに参戦するにあたって一体どんな格好をすればいいのか…悩みますね。

とりあえず詳細待ちかな??

…とまぁ、語りすぎましたwww

最近、自由への進撃聞きまくってます。
自由の翼が好きで、最初のドイツ語が覚えたい。
むしろ歌詞全部覚えたい
いや、覚えます←

こうやって宣言しとけば、やらざるを得ないですからwww


では、また近々記事を投稿したいですねぇ、

∠( ゚д゚)/イェェェェガァァァ





Android携帯からの投稿