29日、ヤマハの発表会が白鷹の文化交流センターあゆーむでありました。
大人のピアノ習ってる方がほとんどですが、今年は私達文化琴がトップバッターでした☆
記念品頂きました![]()
パパが動画撮ってくれました。
曲は中島みゆきの「地上の星」です。
今回は低音の17弦も入ったので、音に厚みが増してかっこよくなりました![]()
お兄ちゃんも3年生のお友達も頑張りました![]()
無事に終わってほっとした![]()
最初グリーンのコサージュ作って準備してたけど、発表会前日の合同練習で、子供の浴衣帯を縫ったものをみんなで巻くことになって、真っ赤だったので合わないなと思って、急遽100均で材料調達して新しいの作りました![]()
帯の可愛らしさを少しカバーするため白ベースでシンプルにしました![]()
前日、私とお兄ちゃんが午前中、合同練習に行ってる間、パパと子供達は上杉神社での「なせばなる秋祭りに行ってました。
お兄ちゃんにケバブをお土産にお願いしました![]()
多分毎年来てるおじちゃん![]()
はなちゃん好きな今流行りのタピオカドリンク![]()
おまけ。
いつもパパのパン作りをお手伝いするわかちゃん![]()
「パンつくり」じゃなく「パンくつり」になっちゃうわかちゃん(笑)かわいい![]()
機械もチェック!
先週から歯医者通いしてる私。
もう妊娠中から行きたいと思ってたの、ほったらかしにしてたつけが。。
最低あと3,4回は行かないと。
今回銀歯もプラスチックに変えてもらうことにしました![]()
上も下も奥歯は銀歯だらけ![]()
黒っぽい銀歯、体に良くないのは知ってたけど、水銀が含まれてたり、アレルギーが出たりすることもあり、今は使われてないんだって。今の70,80代くらいになった歯科医が使ってたって言われて、もうだいぶ前にしたからな、確かにな。。と思いました。
あんまりほったらかしにしてたので、前に通ってたとこにはちょっと行きづらくて、今回新しく出来た歯科医院に行ってみたけど、さすがに設備がすごい!
先生も若い男の先生でした。
レントゲン機器も最新、モニターはうちのテレビくらいあるのが付いてて。
毎回私のガタガタの歯並びのレントゲンがデカデカと映し出されてます(^_^;)
早目に体の不調はケアした方が良いですね(^_^;)
発表会終わったので、一息ついて、また次がいろいろ待ってるよ☆












