ガシャーン❗❗


やってしまいましたわ…えーんもやもや

日曜日の夜に釣りの準備をしてい

る時でした…💀





またまた市民病院のお世話に…



35リットルのクーラーには氷と飲

み物が満載でめちゃ重たいです❗





両手に抱えて階段から着地した時

に、足カックンになり右膝を思い

っきりコンクリートに強打してし

まいました…笑い泣きピリピリ



真夜中の11時半に近所にはけんち

ゃんの雄叫びが響き渡りました炎





ぎええーぇぇっ❗(笑)



立とうと思ってもとても痛くて立て

ません…ガーンヤバ❗

経験上こりゃ折れてるかヒビやな魂



数年前の病気入院以来、とにかく

足腰が弱くなっているのに油断し

ていましたね…ショボーンガーン





もう立てなかったので救急車で病

院搬送となりました 救急車🚨

家内は免許ないんでね…笑い泣きブー(笑)





病院で松葉杖借りて応急手当して

もらって明日また来るようにとの

ことになりました予防接種病院





翌日整形外科の先生にCTを撮って

診てもらいましたが、なんと折れ

てないしヒビも見つからないびっくりハッ

1週間様子を見て来週月曜日にも

う一度診察することになったチューキラキラ



あぁ〜オレって終わってるな…てへぺろ

50代になってから医者にかかって

ばかりやなぁ〜滝汗泣

救急車の定期券買おうかなグラサンアセアセ





かなり楽しみにしてたのに…ショボーン

釣れなくともラーメン食って風呂

入って旅行気分を満喫しようかと

計画してたのが…♨🍜デレデレアホ



とにかく来週の診察を今は待つし

かないのだ…❗

自分の不注意だがツイてない…

しばらく釣りはお預けやなぁ〜🎣



がっくりうなだれましたわショボーン

代わりにみなさまのブログ見て癒

されますね〜📚

しかしツイてないなぁー絶望ガーン

しばらく大人しくせんと…アセアセ



また回復したら報告しますね❗





…んじゃバイバイ