「お弁当、バッて取られた」『トビ』

の被害相次ぐ公園 1.5mの翼と鋭い

爪、人間の10倍ともいわれる視力 

“餌やり”に対策必要か 





空に飛び交う危険。いま、兵庫県

の明石公園でトビが人の食べもの

をうばう被害が多発している。

明石の空で起きる“異変”の実態に

迫った。(中略)



ご意見番けんちゃん✒️

トンビにやられた筏釣師は多いハ

ズですね笑い泣きアハハ❗

もちろん私もその一人ですわてへぺろテヘ





あれは三重県白石湖の筏で朝めし
にパンを食ってたときに、ちょい
とコーヒーを飲もうと目を反らし
た隙に…キョロキョロコーヒーピザ


イタッ❗気づき
手にほんのわずかの違和感があり、
振り返るとパンが無く、右手には
わずかな引っかきキズが…ポーンガーン




見事な腕前でしたね~ニヤリグッ
しばし上空のトンビを眺めながら
感心してしまいましたわ星キラキラ


 

それ以来随分と注意するようにな
りましたから再度被害には遭わな
いのですが、何か殺気がして上空
を振り返ると…キョロキョロハッ


私の頭上を旋回してチャンスを狙
ってるのですね🦅ダッシュ


この動画おもろいですよ爆笑ルンルン
短いのでご覧下さい⬇


(笑)


かわいいですね〜チューラブラブ


昔働いてた会社の慰安旅行で三重
県の鳥羽海香の筏に行ったときに、
海香の弁当を楽しみにしていた社
員がおって…お弁当酔っ払い




見事に唐揚げの入った旨そうな弁
当をかっさらわれて半泣きになって
ましたね 笑い泣き笑




とにかく彼らの視力と狩猟技術は
尋常ではないレベルです❗




そういうあなたもきっとやられて

いるのでは笑い泣きブー(笑)





また上の動画とおなじようなこと

を筏でやってませんかグラサンナイフw



彼らは毒のあるフグなどは絶対に

口にしませんね…

めちゃくちゃ賢いですニヤリキラキラ

私はそんな実験はしてませんよ❗

たぶん…🤣ハイ





そんなことはさておき、明日はま

たまたフカセ釣りの練習に行く予

定にしてますグラサン🎣



いつもの某所にしようかと思いま

したが、私の悪いクセで同じ場所

はすぐ飽きてしまうのです…笑い泣きハイ



で、舞鶴の新しい場所に行こうか

と思案しております🤔💦

そういうことするからボーズをく

らうのやろうな…(笑)



天気もあまり良くなさそうやし…

いろいろ考えてしまいます滝汗



またお知らせしますね❗




…んじゃバイバイ