私はG.Wは激混みになるために、

あまり釣りには行かないことにし

とるのだが、日頃仕事で忙しい友

人から「時間がとれたよ❗」とう

れしい連絡が来た爆笑ルンルン





そうなると行かねばなるまいプンプン

当然筏釣りになるのだが、どうせ

G.W期間中やしね…

安・近・短やな、やはり笑い泣き(笑)



で、行き先は福井県小浜西小川の

筏に行くこととした星

この時期磯釣りならば良いが、

筏はもう一つだったような…キョロキョロ





でもね景色がバツグンでええとこ

なんだよね〜ラブラブラブ

良い時期になるとチヌ、グレ、マ

ダイ、イカなどが釣れる🎣うお座

日の出から日暮れ前まで十分に筏

釣りを満喫できますニヤリグッ



私は短竿でなく長竿のフカセ釣り

で今回はやってみようかと思うの

であったグラサンウシシ

もちろん短竿も持ってくが…



この釣り場はたしか夏に動画出し

てある記憶がありますね🎦

ぜひご覧下さい⬇





村上渡船にお世話になります船ダッシュ
ここの船頭さんええ人ですニヤリキラキラ
私はオススメですね❗

夏ならまだしも、この時期はかな

り厳しそう…かと言って三重、和歌 

山はG.Wは無理ゲーゲロー泣





予約時に電話で聞いたが、磯は釣

れるらしいが筏は釣れてないらし

いね🤣💨ドヒャー

それでも予約した私はド阿呆!?



ま、素晴らしい景色を釣りに行っ

たと考えるとボーズでないしなw

ジジイになったもんや…ゲッソリ魂






エサは久しぶりに小浜の「ビック

釣具店」に寄ってみよう❗



(笑)


で、つもる話もあるし1日たっぷり
日向ぼっこして帰ろうかと思いま
すねデレデレ



帰りはいつもの「8番ラーメン」
食って帰るかな🍜😁


結果はまた報告しますね~🎵



…んじゃバイバイ