足の状況ですが、あと階段さへ昇

降できれば完治ですグラサン🎵

本日もう一回医者にいって検診し

てもらいますね❗



ところで真夏と言えば夏の全国高

校野球大会ですよね⚾ウインク

今年はどこが勝つのでしょうか?

最後まで負けないのは一つだけで

すからねびっくり笑い



しかしパリオリンピックの選手も

この暑い中大したものです🥇ウインク

あれ?パリって暑いのかな? てへぺろ



さてみなさんアパッチ野球軍って

アニメはご存知でしょうかウインク星

まさに昭和の泥臭ささ満載の野球

アニメでしたねグラサンウシシ






この劇画調の顔を見ればわかりま

すよね〜とにかく濃いいのです爆笑

顔もストーリーも何もかも🤣ハハ



内容としては放送禁止用語の連発

でしたガーン注意 

登場人物の名前でさえ現在では考

えられないレベルですニヤニヤ笑





ここで各登場人を見てみよう⬇(笑)


【堂島剛】


眉毛ごっつ太いなぁ〜鉛筆
しかもケツあごやし…笑い泣きアセアセ
でもこの堂島先生がええ男なんで
すね、かっちょええニヤリ👍
オレも好きなタイプだなぁ〜💕


【岩城千恵子】


校長先生のお孫さん🌼
最後は堂島先生と愛媛の学校を去
って行く👨‍❤‍👨
乗っけからザイモクに襲われそう
になったりしたびっくりハッ


【岩城校長】


堂島先生の良き相談相手👴
「じゃがのう…堂島君❗」といつ
も意見してくれる📚


【網走】


ま、見りゃわかるわな…ナイフ
ナイフ投げのニヒルなピッチャー
の網走だ❗
こんな奴でも母ちゃん恋しい(笑)


【ザイモク】


問題のシーンだ❗(※手前はハッパ)
キャッチャーで4番打者だ野球
病気の母ちゃんを支えて木こりを
している病院


【モンキー】


モンキーって「サル」やんか🤣w
そのまんまですな…
運動神経抜群の外野手になる猿


【ハッパ】


小物の典型的なヤツデレデレ笑
ハッパとは「発破」と書き、つま
りはダイナマイトのこと爆弾
ダイコンが好きやったらしい💕
(※野菜じゃないよwww)


【オケラ】


たしか小心者でいつも腹空かして
いたような…🍚
弟はコケラやったかな(笑)


【ダニ、ダイガク】
【ダイコン、花子】


しかしダニって…笑い泣き(笑)
ダイコン、花子って終わってるドクロ


この主題歌も強烈でしたね🎵
ぜひご視聴ください⬇


【主題歌OP】



「しかし強いぜ負けないぜ〜🎵」




【主題歌ED】



「集まらねぇとハッパかけるぜ❗」


今で言うラップですよね🎵


【最終回解説】



最終回の解説付動画です❗
面白かったですよ〜ニコニコキラキラ


【第1話〜最終回26話】



…で、初めから見たいあなたには

この上記サイトで上がっています

が、テキトーに見つけたサイトな

んで自己責任でご覧下さいグラサン



個人的には堂島くんがやはりかっ

ちょいいなぁ〜ニヤリ👍

どこか大谷翔平君みたいだ✨




…んじゃバイバイ