来週のカセを予約しました👍️❗

狙いはマダイなどですウインクハイ

「など」というのは何でも釣れればえ

えので、という意味ですわてへぺろテヘ

もう真冬のチヌ釣りは正直しんどいアセアセ



今回の釣行は三重県への小旅行として

計画しましたよ~口笛

超ひさびさの三重県になります乙女のトキメキ





場所は三重県紀北町海野の和渡船さん

にお世話になります船ダッシュ

何か釣れないかなぁ~という期待を込

めての釣行ですね デレデレ笑



【2年前のボーズ動画笑い泣き



しかしここはたしか2年前の3月初旬に

釣行して見事ボーズになったとこガーンヤバ

今回もキビシーだろうなぁ~滝汗アセアセ



(※妄想ですwww)



ま、今回の釣りはマダイ2匹を目標に

して帰りの温泉とラーメン、そして行

き帰りのドライブを楽しむという企画

としました爆笑♨️🍜車ダッシュ



【紀伊長島:古里温泉♨️】




安いしなかなかええんですわラブ♨️
たまには広い風呂に入りたい(笑)



【松阪:支那そば北熊🍜🍥】




いろいろな人がブログなどで紹介して

るめちゃ旨そうなラーメン屋さん🍜🍥

この野菜たくさんのが食いたい酔っ払いラブラブ

(※ホンマは「さし汐」行きたいかもw)



 【リブログ📚️】



【キッチン海ものがたり🍴】



そして勢和多気のここに行きたい❗

アメブロで鈴木さんが紹介していた

地産の魚介類豊富なスーパーです✒️



いつか行こうとマップに★入れてまし

たので…ニヒヒウシシ🎵

ボーズの場合保険になりますわデレデレ飛び出すハート



(※妄想ですwww)



そして少しでも釣れたら…

ひさびさに刺身で一杯やりたい日本酒グラサン



ここのチヌは3月入ってからかな?

たぶんボーズかと思いますが…w

一応結果もまた報告しますね~グッ





…んじゃバイバイ