みなさんは初釣りの予定は立てました

でしょうかおねがい門松鏡餅

私は強引に渡船の予約をしましたw

そうでもしないとこたつ地獄から抜け

出すことなどとてもキビシー真顔マジ



しかし昨年~今年にかけては温暖で、

インディアンサマーとでもいうのでし

ょうかね…☀️びっくり

私のような寒がりには比較的助かる天

候となっている爆笑ルンルン






さて今年のチヌかかり釣りですが、

日本海側はすでに冷凍庫状態かと思い

ますので、今回の初釣りは和歌山県の

某所に予約しましたキョロキョロハイ





何でもええから魚がある程度釣れるで

あろう場所にしたてへぺろテヘ

とても日本海の冷凍庫に行く気にはな

れないヘタレですわ…🤣ハイ

アタリもなく寒いだけなのは勘弁して

いただきたい滝汗泣





この釣りが終わったら本格的に冬なの

でしばらく釣りはお預けですなウインク

2月は私の35年のチヌ釣り歴でも一番

釣果が悪い=ボーズ回数最多なんで、

釣りには行く気が起こらない…ゲッソリ魂





ま、初釣りは今までの釣率としてはま
ずまずの結果なので何とかなると勝手
な予想をしておりますデレデレ花ハイ(笑)
(※星一徹氏の勝利のVサイン🤣www)




ま、また結果はそのうち報告いたしま

すが、期待しないで下さいウインクOK

では行ってきま~すグラサンウシシ🎵





んじゃ…チョキ