SHOGUN懐かしいでしょ~爆笑ラブラブ

当時のバンドマンは何かこう独特

な雰囲気と言うか主義主張が伝わ

ってきますよね~グラサン🎸



芳野藤丸さんを中心としたSHOGU

Nはご存知でしょうかニコニコ!?






詳しくは上記Wikipediaをご覧下さ
い❗この番組で流れていた曲と言
うと思い出す方もいるかと…口笛





この「男たちのメロディー」は好

きな歌ですね~ラブハイ

歌詞が率直でええと思いますデレデレキラキラ

「鉄腕!DASH」でもかかってます❗



「走り出したら何か答えが出るだ

ろなんて、オレも当てにはしてな

いさ~♪してないさ~♪」





「運が悪けりゃ死ぬだけさ~死ぬ

だけさ~♪」なんて言ってたら、

沖雅也さん亡くなられて当時は驚

いたびっくり魂



そしてSHOGUNと言えばこの曲で

すよねニヤリグッ





 「探偵物語」松田優作主演の主題

歌になった BadCity とLonely Man 

です雷



この組み合わせは最高ですね❗

探偵物語は何度も再放送で見たニヤリ

高校時代にはオヤジと深夜の再

放送を見てましたよサングラス



大学時代は真夜中までバイトして、

夕方に目覚めると再放送を見なが

らカップ麺をすすってました🤣ハイ

 

 

 


もちろんCDも持っていますよ~🎵

釣りに行くとき帰るときなど未だ

に聞いてますね 車ルンルン



これ以外にも良い曲がたくさん寄

せ集められたアルバムですウインク電球

大学時代はまだカセットテープで

聞いてた記憶があります滝汗マシデ





今では見られないどこかフォーク

ソングが少し入った感じがする昭

和のロックバンドですねグラサン🎸



こうやって見ると独特🤣

SHOGUNかっちょええなぁ~ラブルンルン





んじゃ…バイバイ