先日超久しぶりに友人と筏チヌ釣りに
行ってめちゃ楽しかったのですが、 
釣りが楽しいというよりは、友人との
時間が楽しかった 爆笑ルンルン


実はチヌ釣りは数年前から少し飽きが
きているのかもしれません…チーンハァ魂




正直言うとフライフィッシングやりた
いので渓流に行きたいっす爆笑ルンルン
きっと足が悪くて歩けないから余計に
そう思うのだと思う…💦(笑)


しかもフライは経歴が浅い、
つまり下手くそなんでまだまだやりた
いことがたくさんあって興味が尽きな
いのもあるかとグラサンウシシ🎵




植物の写真を撮るのも同じくまだまだ
慣れない要素があるので楽しいのかと
思いますね~😁ウシシ🎵




だから夏前から足のリハビリしてるけ
れど、なかなか思うように良くはなら
ない厳しい状況だショボーンハァ⤵️


けれど行けないとなると余計に行きた
くなるのが人情というものニヤリハイ❗




実は9月末で禁漁になる前に一回だけ
でもなんとか渓流に行くのを目標にし
ています星
(※あくまでも目標www)


したがって本日は久しぶりにフライを
マキマキしましたよ~口笛グッ


けんちゃんの定番である、
「ド派手エルクヘアーカディス」だ❗


【けんちゃんのフライ製作①🐝】

【けんちゃんのフライ製作②🐝】

【けんちゃんのフライ製作③🐝】


数年前にインスタに上げた動画です📹️
これを見て思い出し、
失敗しながら何とか巻きましたチュー!
たった二つだが…滝汗泣


そして次のこの動画は二年前くらいで
あったかと記憶しますが、
この時よりか足はマシだとは思うえーハイ


【二年前のけんちゃん】


この時はひどかったなぁ~笑い泣きヤバ❗


今度は少しでもよく知った起伏の少な
い渓流に行こうかと思います⛰️


そして渓飯はやはりこれをいただこう
かと思いますおにぎりカップラーメン




そして食後のコーヒーを味わうコーヒーニヤリ
最高だろうと思うね…キラキラ
あくまでも想像の範疇だが🤣アハハ


できたら一匹で良いから釣りたい🛐
小さくても文句は言いません❗




でもちょっと無理と感じたら、
渓には降りないで散歩して写真でも
撮って帰ろうと思います📸
  

無理をするつもりはありませんニコニコ電球
ただただ渓相を拝みたいのですルンルン
禁漁前に何としても行きたいなあ~ラブ




(笑)