みなさんインベーダーゲームは

覚えてらっしゃいますかグラサンウシシ✨



そう、あのスペースインベーダーです❗

あれはあらゆる意味でヤバかった 滝汗ハイ

先日インベーダーゲーム誕生45周年の

記事を見て思い出したので、

ちょい昔を思い出してみました爆笑ダッシュ





ドゥトゥトゥトゥ~
ドゥトゥトゥトゥ~🦀ルンルン


カニの手をして横歩きでマネしません
でしたカニ🦀てへぺろ🦀





こんな機械で必死になってやってませ
んでしたかウインク
けんちゃんが確か小学5年くらいの時に
流行った記憶がありますニコニコ


毎月の小遣いが月1000円でしたから、
インベーダーゲームでものの1分でゲー
ムオーバーとなり、100円がぶっ飛んだ
時には卒倒しましたね 絶望ソクシ魂


オヤジが後楽園の馬券売場でうなだれ
ていた気持ちが初めてわかったわw




これ覚えてますかねキョロキョロ📚️
たしかコロコロコミックとかいう電話
帳みたいなマンガ雑誌に連載されてい
ました✒️


必殺、炎のコマ❗


マネしたらまた100円消えたがなゲッソリ泣


当時のゲーセンはヤンキーの溜まり場
で、タバコを吹かしてシンナー臭い輩
がたくさんおりました絶望🚬プハー


(※イメージ画像w)


しかし小学生からカツアゲするなや~❗
よくダッシュで逃げましたね🤣アハハ
(※この頃のけんちゃんは足の速さは学
校内で一位二位、足腰ピンピンでしたw)



必殺、名古屋撃ち❗


やりましたか👍️(笑)
けんちゃんこれで高得点を達成しまし
たよ❗ラブ
学校のテストは低得点だったが…チーン


15発目でUFOが300点とか覚えてます
か~🛸ハッ


ま、釣りもしながらこんなことばかり
してましたから、勉強はそっちのけの
アホー鳥でした爆笑もやもや


(笑)