昨年は師匠と捕獲に行ってカニ飯や
カニ味噌汁を作って渓流で食いましたルンルン

 
今年は私が入院のため、師匠お一人で

日本海へ捕獲へ向かいました車ダッシュ

その時の様子を実況しますねウインクカラオケ



【リブログ📚️:昨年の様子】


ものの30分もたたないうちに大漁です

これでガニ汁分は確保ですね鍋👍️



【動画📹️:モクズガニ大漁🦀】


カニはライトで照らして網で救うだけ
ですかに座
お子様でも余裕ですね口笛ハイ


【動画📹️:モクズガニの様子】

もう最後の一匹にしようとしたら…

「ん…ズガニ、タコ食ってるのかな?」


何とマムシを食ってましたびっくりアセアセ
これにはさすがにびっくり…!?

しかし獰猛なズガニくんも、
さらに獰猛な師匠に食われる
運命とは…笑い泣き笑


自然界は厳しいのだ❗