釣りキチ三平の魚紳さんといえば、

誰もが知るカッコいい釣り名人キラキラ



彼は幼い頃にお父さんと釣りに行き、

たしかお父さんの投げ竿の仕掛けが

目にあたるという事故により、

以来サングラスをする隻眼の釣り師

となってしまったえーんサングラス



けんちゃんは魚紳さんのように

カッコ良くもなく、釣りも下手だが

ここ10年間病気により右目の視力を

失っていた…予防接種病院



そこへ二年前に他の大病で入院手術、

やっと2ヶ月後に退院したが、後遺症で

足腰が不自由になってしまったえーんヒー

もうフライフィッシング、渓流釣りは

まず不可能ですショボーン⤵️


今年の春は足腰の状態がさらに悪化

したが、何とか持ちなおしてチヌ釣り

を再開した爆笑ルンルン



そこへひょんなことから右目の手術を

勧められて今回手術をしたびっくりアセアセ


果たして回復するのだろうか?

ま、ダメでもともとなんでデカイ丸貝を

つけた穂先をチラチラにらむような

心境で期待して回復に努めますねチューハイ


大チヌ釣れるかな…デレデレ笑