前回の続きでございます…

前回のようにいつもご馳走に

ありつけるという訳ではありません❗


釣りに専念したいときには

簡単なものでささっと済ますことも

多いのが事実ですね…てへぺろテヘ



  渓飯師匠の味


師匠がよく食べているので、
真似をしてけんちゃんも食べ始めた
だけなのですが、
個人的にはめちゃめちゃ旨しでした爆笑ルンルン



ご存知「日清焼きそば」です星
これが早い、安い、旨いの三拍子
揃っていますねチューウマシ

スパイスの効いたソースが堪らない❗
コンビニで1.5倍の大盛を購入します音符


師匠直伝の作り方は「汁だく」です
ゆでた湯を少し残しておいて
食べるのですが、
鍋底にも焼きそばがひっつかないし
少し汁気があった方が旨しなのですグラサンハイ


だまされたと思って一度試されい(笑)
特に渓で食べたら…

飛ぶぞ❗(笑)

【渓飯動画②🍴】


  けんちゃんの軽食


パンとコーヒー


安いパンとコーヒーですが、
渓で食うとなぜこうも旨く高級店を
しのぐ味わいになるのか?コーヒーピザ


よく持っていくソーセージパンパン(笑)


フィレオフィッシュとUCCコーヒー
私はなぜかこのメーカーのが
肌に合いますね照れコーヒー


「飲むんだったらUCC🎵 いつでもどこでもUCCコーヒー🎵」という宣伝文句
知っていますか?(笑)


それとちょっとポケットに忍ばせて
おくのが「カロリーメイト」ですチーズ筋肉
これけんちゃんの好物ですラブラブ

小腹を満たすのに岩清水とこれが
あれば十分ですねニコニコハイ

昔はチヌ釣りで竿を片手に
メシを食ったり、
はたまた一日飲まず食わずで
釣りをしたものですが…🎣
よろしくないですね~てへぺろ⤵️

大自然との喜びを共有するには、
楽しく美味しいご飯も絶対に
必要不可欠ですね デレデレお弁当ラーメンパンコーヒー

で、けんちゃんの釣果ですか?


(笑)