昨年潮干狩りで三重県津市の

御殿場海岸に行きましたニコニコ🎵

狙いは大ハマグリです🐚☀️

 


御殿場海岸は入浜料が無料の
貴重な浜なので
ゴミを放置したり、駐車違反などで
地元の方に迷惑を掛けたり
してはいけませんプンプンマジデ❗
大切にしていきたい貴重な浜ですね✨


当日はなかなか苦労しましたわ
腰が割れそうになりました…滝汗アセアセヒー
しかしながら大ハマグリを
ゲットです❗グラサンウシシ


焼いて醤油をポトリ…

ジュワジュワ…
ぶつぶつ…

とにかくええ匂いですっちゅーラブラブ

(※無心で味わうけんちゃんの図w)

むぐむぐ…
んぐんぐ…


旨し❗


詳しいことは以下のYouTube動画を

ご覧くださいね⏬



今年のゴールデンウィークに
挑戦してみませんか口笛
ちっさいアサリよりも
お父さんの威厳が示せますよ~グラサン(笑)
私は今年もやりますよ~💪


んじゃwww